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遠雷
- 2011/06/09 (Thu) |
- 鬱 |
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「WiiU」
VCのゲームが携帯機として遊べるならアリだ!
据え置きとしては・・・まぁないよね。
携帯ゲームやりながら同時にテレビを見ることは難しい。
(大概は携帯機のほうが作業ゲーの場合しかテレビを見れない)
基本、視界内にないと・・・
「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II PLUS」
あくまでVITA用で
アーケード用の新作はまた別にあるのかしら。
マジでハクメンさん修正してくれ。
どうにもならなすぎて他キャラに移るレベル。
守れない、攻めれない、安い、燃費悪い、ハクメン側に選択肢が無い。
いろんな意味で終わってる。
JD殺したなら6Aを対空に戻してくれ。
火蛍からコンボに行けなくなったので(低空ダッシュを最速で出せるなら一応繋がるが、ゲージを大量に使わないと安い)
2ゲージ使ってまで簡単に振れなくなったので飛び込まれ放題。
燃費の悪化と椿祈からのコンボ削除により相手プレイヤーが中段攻撃を警戒する必要が薄くなった。
容易に振れないくせに安いので下段ガード安定。ひっじょーーーーーに崩しずらくなった。
6C死亡でついでに疾風まで死亡。
当身から攻めればいいじゃない → 補正高すぎて安い。リスクに見合わない。ゲージを吐く価値が無い。でも吐かないとダメージ出ない。
ゲージを使えば高火力出るんでしょ? → 他キャラもゲージを使えば同等の火力は出る。
いや、ハクメンより高火力のキャラも多数。
画面端なら高火力! → 他キャラでも(略)
画面端にもっていくのにゲージを吐くと画面端で何もできない。吐かないと画面端に持っていくこともできない。
必殺技使用後のペナルティさらに追加でコンボでのゲージ回収が困難に。今回は本当にゲージが溜まらない。
ゲージを使わないハクメンは屈指の安さ。3Cが単発になったことにより無ゲージ時の貴重な火力も奪われる。
そもそも攻め手が少なすぎてコンボに入れない。
なんと投げからのコンボも排除。意味が分からない。
・強化された点
蓮華のコマンド変更で暴発しなくなった。(キャラ性能自体に影響は及ぼさない)
5Dからコンボに入れるように。でも安い。
・・・それくらい。
秋からシャナやるってことは
禁書も電磁砲も無しか・・・
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