ブログのタイトルです。
センシティブな内容が含まれている可能性があります
1296
- 2024/07/25 (Thu) |
- 鬱 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
今日は休み。
無為に過ごすのも勿体ないので
手続きを少し進める。
東電はリアル窓口用意してくれ・・・
こんなんで何か月も手間取らせるな!!
なんですよ・・・
電話すれば毎回担当が変わりますからね・・・
入れ替わり立ち代わりの激しい職場なのでしょう、
向こうだって人が変われば言うことも変わりますよね。
でも毎回説明するほうだってイヤなんです。
機嫌だって悪くもなります。
webでの手続きのサポートって自社内のことで
それ以外は「○○にお問い合わせしてください」でさぁ!!
こんな3点方式じゃ進まねーのよ。
東電「経産省に聞いてくれ」
経産省「代行業者に聞いてくれ」
jpea「設置業者に聞いてくれ」←ナビダイヤルしかないウンコ
設置業者「IDやら手続きやらはこれこれこうです」
入力したり書類に記入する。
~~~数日後~~~~
東電「○○を用意してくれ!!」
PR
COMMENT