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- 2023/10/25 (Wed) |
- 鬱 |
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Xのタイムラインがおおよそ1日遅れ(21時間とか)で
使い物にならないのですが、みんなはどうなってるんだろう。
更新しても新着にならない。
「この後○○始めます!」みたいなのが今更来てもってなる・・・
オワットル
結婚相談の広告ばっかり垂れ流してないで
結婚相談の広告ばっかり垂れ流してないで
ちゃんと仕事してくださいよイーロン
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ゲーム中の移動を飽きさせないアイデアって無いものかね?
そんなもの無いから外人が出した結論が
ファストトラベルだらけの冒険感0のオープンワールドなのだろうか。
思うに昔のゲームのフィールドやダンジョンで
退屈さが気にならなかった理由って
生きるか死ぬかの緊張感とリソース管理による適度な脳作業。
お金が溜まるメリット、経験値によるレベルアップ等
飽きさせない作りになっていたんだと思う。
これが今現在のように
「装備整えるのにお金稼ぐのめんどくさい」(武器防具屋の撤廃)
「レベル上げめんどくさい」(レベル制の廃止、あるいはクエスト達成によるレベルアップ)
「棒立ちターン制バトルはクソ」(戦闘は意味の無いアクション)
こうなってしまっては仕方のないことなのかもしれない。
俺は冒険がしたい。
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