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みんなは口座っていくつ持ってるんだろう。
1つの人も多いのかしら?
どれだけ残金あるのか分かりやすいし。
管理しやすいような、不便でもあるような。

俺はもう2つは欲しいのだけど、
どこで作るのがいいのかしらね。
みずほさんはアレじゃん・・・
ネット銀行はエッチなサイトからウイルス拾ってきて漏れそう・・・

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ネタが無いからAlina of the Arenaで俺の辿った攻略でも



何はともあれまずはWind Upを強化する。
コスト0で攻撃力を2倍にするとんでもないカードが初期デッキに入ってる。
初期デッキにゴミしか入ってないどこかのゲームとは大違い。

これと遠距離攻撃があれば1面で死ぬことはほぼ無いはず。
エリートのリッパーがちと辛いか。
持久戦できそうになかったら回復される前に無理やりでも一匹仕留めよう。

2面ボスは気合で乗り切ろう・・・

2面クリアできるくらい強ければ3面もクリアできるはず。


カード削除のFORGET一択なので正式リリース版では変わるかもしれない。
わざわざデッキの枚数を増やすことも無いし
カラー変更とカード削除の価値も釣り合ってない。


悩ましいところではあるがMeditateでカード削除できる機会が多いので
装備強化がベターだと思う。俺はFlurryを主体に使うので大体武器強化。
守備も15くらい行くと1対1ではほとんどダメージくらわなくなるから
殴り合いするなら防具強化もありなんかな・・・

カードショップに行って極端にデッキ枚数少なくするのももちろんあり。



<取得するカード>

・高ダメージカード1~2枚
ダメージ20以上のカードがあると
WindUpと合わせて高ダメージが出せるので便利。


俺は大体Flurry。コスト1が優秀。
レアリティが低いのか頻繁にでてくるし。

強化後のダメージ帯がコスト2のカードと同等か
それ以上なので修正入るかもしれん。


・移動付きカード1枚
殴りたいときに殴れない、
クセのあるカードが多いから無くてもいいかなとも思うし
あったから助かったって場面もある・・・

二枚目のslamが入手できたら要らないかも。

・ノックバック付きカード
ヘビーを持ってない相手を一方的に倒せるようになるから
あると大変心強い。固まった敵集団をコントロールできるのも便利。
ボスには効かなくてもザコ戦の被ダメが段違い。

でもこれなくてもエリートは倒そうとすれば倒せるし
実はいらないかもしれない。


・高防御カード1枚
防御14~15あたりになると受けれる攻撃が結構あるので
行動の幅が広がる。


俺は強化後のVigilantをよく使う。
デッキを回転させてwindupとファストリロードを引くため。
引いてきたカードで敵を倒せてしまうことも少なくはなく
防御が無駄になってしまうから改善の余地はある・・・


・ファイアボール
遠距離+ノックバック+範囲攻撃+バーンと
目に見えてわかるやばい性能。
盛りすぎて使いづらくもある。


・ファストリロード
どうせクロスボウ持つのでメインから入れてしまう。
というかコスト0で手札入れ替えなんで
どうあってもマイナスにならない。


だいたいこんなところ。
英語読めなくて強いカードはまだまだあるとは思う。

今のところこれ以上できることなさそうだし・・・
次は何をやろうかね・・・

『NEEDY GIRL OVERDOSE』が話題になってるが、
ただのメンヘラ娘で終わりなら
俺には果てしなく合ってなさそう・・・

調べるとネタバレ踏んでしまうから
やってみるしかないのだけどね。


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