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- 2021/12/03 (Fri) |
- 鬱 |
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みんなが求めてるのはこれよな・・・
液晶の無いスイッチと
もっと小さい携帯できるスイッチ・・・
(新型Switchは液晶じゃねーよ!って突っ込みは知らん)
なんであんなものが売れて・・・・
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相変わらず変わり映え無いデッキ・・・
もう策士あればクリアできるんじゃねーかな・・・
さすがにチャレンジ回数が増えてきた。
今までは失敗してもやり直しが楽な
1章のエリートは戦うようにしてきたけど、
勝てない、とにかく勝てない。何が出てきても勝てない。
まぐれで勝てて、有用なレリックが入手できればいいが、
苦労して倒しても微妙なレリックだったりして
精神衛生上よろしくない。
ので、エリートは無視して先に進むようにしてからは
形になるまで早かった。
幸いサイレントはレリックに頼らなくても
回ってしまえばなんとでもなるところがある。
リストブレードがボスレリックってのも良要因。
一章ボスはスライムがきっついなぁ・・・タフすぎる。
分裂前にがっつり削れる火力があれば楽な部類なんだろうけど
呪い盛り盛りにデバフかけられまくって耐えられん。
他にプレイングで変更した点は、
ポーションスロットが減ったことにより錬金術を選択から省いた。
策士未入手でのアクロバットの先取りを止めた。
代わりにノーコストで使える賭けの勘定を優先。
手札廃棄の手段を増やすためダガースローを導入。
ドローが薄くなるのでバックフリップの優先度をあげた。
サバイバー強化の防御11点が魅力的で導入してみたが、
(防御2枚分以上の価値があるから実質コストで1有利)
これを実行したときに上手く進んだことがない。
そんなところ。
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