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他チームだけど、戸郷を壊すの勿体ないよ・・・
人間の扱いに勿体ないって言うのも失礼だけど
逸材でかつ、結果も出しててあんまりだ、酷すぎる。


ロッテはもうダメだ・・・
燃え尽きちまったんだ・・・
一か月前から投手はいつ爆発してもおかしくない状況だった。
でもなぁ、打者はもうちょっと頑張ってほしい。


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[ウマ]

今月後半はカッフェが来る模様?
そうなると明日はジョーダンかアイネスフウジン?

この辺りの初期から勝負服の娘は年内に実装してあげてほしい。


ロブロイは来ればうれしいけれど
適正がフラッシュと似たり寄ったりだから、
実装されてもほとんど観賞用だろうと思ってる・・・

今イベントでサポカが特攻でロブロイが目に付くせいか
あまりにも眼鏡ブス言われ過ぎてて
ほんと眼鏡に対する憎悪は強いんだなって・・・・


――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ライザ終わった。

ソフィーみたいにクリア後に追加エリアあるのかと思ったら、
本当にボスだけ追加だった。

例によって難易度を選択するタイプのゲームは
プレイ内容であれこれ語ることがなくて辛い。


戦闘システムは最初の頃は良かったものの
行動が早くなりすぎると
コマンド選択で止まらないのはイケてないと感じた。


ソフィー~ライザ間でどうだったか分からないが、
今回もザコ敵の存在価値が皆無。
採取地で拾えるアイテムの品質上限が低いにもかかわらず
その他の入手方法だと高品質のものが手に入るので
マップが通り過ぎるだけのものになっていた。

残念といえば残念だけど、
頭身上がったおかげでマップのスケールが大きくなったから
広いマップを歩き回らされるよりはいいのかな・・とも。


調合周りはやたら難しい説明がされるが、
既知の過去作に比べると
特性の掛け合わせもなく、付けるのも容易で
品質を上げるのも簡単だった。
頭を使わずにできるので作業感はあったかも。
でもこれくらいが丁度いいと思うわ。


芳しくない評判を目にしていたおかげで補正かかってたせいもあるが、
割と面白かった。この出来ならライザ2もやってみたくなる。

一本道だし、調合ガバってる部分もあるから
攻略見ながら計画立ててプレイする層から不満があるってのは解る。



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